音映システム > 音映ブログ > おうまフェス2019開催されました!
トピックス
2019/06/12

おうまフェス2019開催されました!

音映ブログ

毎年恒例の「うま」をテーマにしたイベント「おうまフェス」(運営:よみうりランド)が、
5月6日に第一会場 三井ショッピングパークららぽーとTOKYO-BAYのかいだん広場、
第二会場 船橋競馬場にて開催されました!
弊社はPAシステムやアナウンサーの手配をさせていただきました。

今年度のおうまフェスでは毎年ご好評頂いているミニチュアホースとの触れ合い体験、
ダンボールで出来た型を組み立てて作成するキャロッタ貯金箱のワークショップ、
かっこいいイラストが印象的な顔ハメパネル等豊富なイベントが用意されておりました。
KIMG0066.jpg
KIMG0062.jpg

ミニチュアホースの触れ合い体験ではお子様はもちろん大人の方々にも
大人気で多くの方に触れあっていただき、おうまさんも嬉しそうでした!

第二会場の船橋競馬場にも行ってみました!
イベント当日船橋競馬場では第31回かしわ記念が開催されており、
多くのお客様に来場いただきました。
ららぽーとにて配布していたお食事券、抽選会に参加が出来るチラシをもって来場していたお客様も多くいらっしゃいました。

船橋競馬場のイベントではポニーの乗馬体験や
仮面ライダージオウショーが午前、午後の2回開催されました。

また、食事も充実しており、船橋競馬場名物のもつ焼きやあんかけ焼きそばなどを中心に
5月6日限定で販売した富士宮焼きそばや広島焼きなども人気でした。

当日は両会場とも多くのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました!