音映システム > 音映ブログ > 三陽メディアフラワーミュージアム イベントのご紹介
トピックス
2019/06/24

三陽メディアフラワーミュージアム イベントのご紹介

音映ブログ

弊社がBGMを担当させていただいている三陽メディアフラワーミュージアム(花の美術館)では、
現在期間限定イベント「たんけん宝島!」を開催しています。

20190612002.jpg
それに合わせてレイアウトも一新されました。
花と冒険というキーワードは一見結びつかないようにも見えるかもしれませんが、
冒険には自然がつきもの。
様々な夏の植物に彩られた楽しい冒険の旅をいかだのサンフラワー号に乗った気分で満喫してみてはいかがでしょうか。
ドキドキ、ワクワクの世界が皆様を待っています!

20190612003.jpg
写真映えするフォトスポットも多数ございますので、
ぜひ一度、記念に写真を撮ってみてはいかがでしょうか。
おさるさんも皆様のご来場を待っています!

弊社では「たんけん宝島!」のイベントに合わせて
アドベンチャー感溢れる楽曲を提供させて頂きました。
探検しながら楽曲に耳を傾けて、より一層楽しんでいただけたら幸いです。


もう一つ限定イベントがありますのでこちらもご紹介いたします!
20190612004.jpg

「ハーブクイズラリー」 6/11~6/30 参加費¥100

今回のイベントは大人が楽しめる、お洒落なクイズラリーになっています。
アトリウムやお庭を巡りながらハーブのクイズに挑戦していただきます。
クイズをしながらハーブの知識を学び、ハーブの苗のプレゼントも行っていて
とてもお得なクイズラリーになっています。

皆様も三陽メディアフラワーミュージアムに足を運ばれてはいかがでしょうか。

《入館料:大人300円、小中学生150円、65歳以上身分証提示で無料》