音映システム > 音映ブログ > 美しい音楽✨♪♪✨
トピックス
2023/12/04

美しい音楽✨♪♪✨

音映ブログ
もうすぐクリスマス!🎄🎄
待ちに待った季節になりました♪

街はイルミネーションが華やかな季節となりましたが、いかがお過ごしですか?
「え?!もうそんな時期なの?!」と、驚かれた方もいらっしゃるのでは…。

でも、キラキラ輝くイルミネーションの中、
ベルの音が響くクリスマスソングが流れてきたら、
一気に「クリスマス!!」な気分になりませんか?

なんだか、ワクワクしますよね!

音楽を扱う弊社も、最近ワクワクするようなクリスマス音楽を制作いたしました!
よかったら聞いてみてください♪ ≪クリック↓↓↓↓≫
 
上記は、某商業施設の広場のイルミと噴水に対して制作した演出音楽です。

『ファンタジック』かつ『アップテンポ』な楽曲で、
クリスマスの行進に参加しているような感覚になる楽しいシーンを取り入れ、
エンディング前では光の生まれ変わりを表現✨
生まれ変わった光がいっそう輝く明るい未来をテンポよく描きました!

演出では、見る人を飽きさせないよう、
音楽に合わせて水や光が様々な姿を見せるよう制作、調整しました。

光による彩で空間を飾りながら、
「中間」では弾き出された水玉がキラキラとゴールドに輝き、
「サビ」では、直上に高く吹き上がったライトブルーの水が降り注ぎます。

それでは、みなさまに素敵なクリスマスとよい年が訪れますように!