音映システム > 音映ブログ > ららぽーと富士見 フードコートLIVE!
トピックス
2017/02/27

ららぽーと富士見 フードコートLIVE!

音映ブログ

こんにちは。

音映システムのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、2月18日土曜日に行われました、
ららぽーと富士見でのフードコートLIVEの模様をレポートいたします。
音映システムでは、こちらのフードコートで音楽LIVEの企画運営も行っております。

今回のフードコートLIVEにはSENSEのお二人に出演していただきました。

■出演者紹介
2016年夏に結成した若手実力派ツインボーカルユニットSENSE
リーダーの内藤 隆誠(写真:左)は2015年9月頃Twitter上で話題となった『駐車場で歌う』の本家。
一躍Twitterに動画ブームを巻き起こし、彼を真似する動画が数千とTwitterにUPされるなどSNS業界での影響力は絶大である。

パートナーの加瀬 大祐(写真:右)は内藤 隆誠自身が主催したパートナーを探す、内藤 隆誠 NEXT STAR オーディションにて総応募数1000件の中から選び抜かれた実力派ボーカリストである。
デビュー舞台は最高水準の音響システム、そしてアジア最大級のキャパシティーを誇る新木場STUDIO COASTのメインアリーナで約5000人の前でデビューを果たす。

写真②2.jpg

予想以上にファンの方々が集まり、フードコートにも関わらず、一部スタンディングでの観覧になりました。
これは、運営をしている立場としては、今後の改善点です。
多くのお客様が、心地よく、また、より楽しく観覧できるよう様々なイレギュラーな出来事を想定して運営していきたいと思います。

第1部は17:00からの30分間行われ、楽しい曲とバラードで計5曲歌っていただき、会場は大盛り上がりでした。

第2部は19:00からの30分間行われ、ディナータイムに相応しいバラードを3曲歌っていただき、素敵なディナータイムをお過ごしになられたかと思います。

時間や場所に合わせて、パフォーマンスを変え魅せてくれる万能なアーティストです!
SENSEのお二人はこの日でちょうど結成6ヶ月ということもあり、ファンの方からサプライズでお祝いされる様子もうかがえました。

写真③2.jpg

SENSEのお二人、素敵なLIVEをありがとうございました。
今後もお二人の活躍に期待しています。

今回のLIVEでは予想以上のお客様にお越しいただいた為、大変盛り上がったとともに、ご迷惑もおかけしました。
今後は事前にお客様人数などをできる限り把握し、アーティストの方々とTPOに合わせた気持ちのよいイベントを行っていきたいと思います。

音映システムでは、これからもアーティストの方々の応援と共に、
お客様の記憶に残る音楽、皆さまに喜んでいただけるイベントを作り上げていきたいと思います。
そしてこのようなイベントを通して、お客様が素敵なアーティストと音楽に出会う架け橋になれればと思います。