音映システム > 音映ブログ > アイランドミュージックでお馴染みのスチュアート・オーさん
トピックス
2017/01/31

アイランドミュージックでお馴染みのスチュアート・オーさん

音映ブログ

こんにちは。
音映システムのトピックスを閲覧いただき、ありがとうございます。

毎日寒い日が続き、空気がとっても乾燥していて、風邪やインフルエンザなどの感染症が流行る季節になりましたね。
毎日健康に楽しく過ごすためにも体調管理はしっかりしたいものです。

先日、CMの収録で、タレント・ナレーションのスチュアート・オーさんとご一緒させて頂きました。
ららぽーと富士見の館内放送、FUJIMI ISLAND MUSICのナビゲーターとしてすっかりお馴染みになりました!(^^)!

スチュアート・オーさんは、日本で多くのCMでナレーションをしており、
他にも、声優・ナレーター・俳優・歌手・DJと様々な場面でご活躍されています。
キリン午後の紅茶のTVCM、『go★go★tea!』でもお馴染みです♪
最近ではららぽーと等の商業施設でのイベントで、お子様達にも大人気なFuncky Guyです☆(笑)
一緒にお仕事させていただいていて、とっても気さくで素敵な方です!

そんなスチュアートさんがナビゲートを務めるフジミアイランドミュージックは、
ららぽーと富士見で毎日OA中です!
ショッピングやお食事を楽しみながら、ぜひご視聴くださいませ♪

また、2月のアイランドミュージックは、冬の寒さを吹き飛ばし、心地よく暖かくなる琉球ソングです♪
ららぽーと富士見 BGMポスター 2月.jpg

そして音映システムは、こちらのフードコートで音楽LIVEの企画運営もしております。

2月18日(土)のフードコートLIVEにはSENSEのお二人が出演致します。
素敵な美声の持ち主お二人の歌を聴きながら、お食事を楽しみ豊かな夜を過ごしましょ♡