音映システム > 音映ブログ > ハロウィン会議
トピックス
2016/10/07

ハロウィン会議

音映ブログ

ハロウィンの時期になりました。

近年ますますハロウィンイベントが盛り上がり、それにともなったハロウィンイベント後のゴミ問題が深刻化しています。

そのゴミ問題を受け、渋谷区ではハロウィンイベント後のゴーストバスターズゴミ拾いのイベントが企画されました。

ハロウィンイベントに参加した皆様も、気分を変えてゴーストバスターズのイベントに参加してゴミ拾いしてみるのはいかかでしょうか。

また、ハロウィンイベントに参加できなかった方も、清掃活動とハロウィンの雰囲気を同時に感じられる良い機会だと思います。

千葉でもゴーストバスターズゴミ拾いの企画ができればと思います。

この時期、弊社の制作部では商業施設、デパートなどでハロウィンの雰囲気に合わせたBGMやSEをオリジナルで作っています。

楽しい中にも怪しさがあり、ハロウィンのカボチャなどを思い浮かべるような音楽であったり、

またハロウィン用のBGMを使いアナウンスを流し不思議さを出しながらも楽しいCMを制作しています。

DSC_0129ok.jpg

今回の会議では、ハロウィンの雰囲気を取り入れながら、真剣に会議をしております。

DSC_0148ok.jpg

ハロウィンを盛り上げたい、楽しみたいというお客様がいましたらぜひ、

弊社にハロウィンBGM制作、イベント企画をさせていただければと思っております。